職業 駆出しの物かき
自己紹介
呂彪 弥欷助(ながとら みきすけ)と申します。

★虎柄の架空動物を、自画像(イメージ画)にしています。
★2015/07~クリスタを使用しています。

☆Twitter
 自分の作品紹介や読書中、読了をポツポツ呟いています。RTは興味のあることや気になった呟きをしています。また、タグなどに便乗した呟きも多々します。
 https://twitter.com/mikiske_n

最近追加された画像一覧
人様のお子様 その63
人様のお子様 その63
人様のお子様 その62
人様のお子様 その62
人様のお子様 その61【お祝い】
人様のお子様 その61【お祝い】
夏-2015
夏-2015
人様のお子様 その60【修正版】
人様のお子様 その60【修正版】
人様のお子様 その59
人様のお子様 その59
人様のお子様 その58
人様のお子様 その58
人物紹介の差替え用
人物紹介の差替え用

最新の記事
購入した本が届いたという報告です♪

こんにちは。
お久しぶりです。
呂彪(ながとら)です。

今回は、無事に本が届いたという報告ブログを書かせて頂きます。

今回のご報告は、こちら。
タチバナナツメさんの「時の軌跡」です。

念の為、先に申しておきますが、
今回のブログ記事を上げることは、ナツメさんに許可を頂き済です。あしからず。

では、さっそくすてきな表紙を……。

i169042


届いてから、約二週間。
開封はしていたものの(中の確認のため)、本のビニールは先ほど開けました。
すみません><

早く読みたい気持ちは山々ですが、
現在リアが多忙なので残念ながら手つかずです(涙)。←バカ正直者。

ただ、開封してから、その完成度の高さに「二巻も欲しい!」と思いました。
書籍にしたいという気持ちが大変伝わる出来栄えです!
これを個人でなさったのが、本当にすごいなぁと思います。

本誌については、ご本人様もブログで紹介されていますので、中などについては割愛致します。
が、さきほどチラ見したら、カバーの裏表紙の折り返しの部分に著者紹介がありました!
個人的に購入特典の感覚です///
購入されたら、是非ご覧になって下さい。


勿論、なろうで拝読をしていたので、改稿されている本文が楽しみな一冊です!


そして、購入特典もすてきでした///

i169043

チラシと名刺!
チロルチョコはもったいなくて食べられない!
でも、食べないのも勿体ない!
……という葛藤中です(笑)。

チラシの集合イラストはツイッターで完成までをチョコチョコ拝見していたので、
手元にあるなんて夢のようです。
Goods化が楽しみなイラストです。
二巻の表紙は誰だろうな~という妄想も楽しんでいます。←

ナツメさん、すてきを沢山ありがとうございました!
これから(リアが多少落ち着いてから)、楽しんで拝読させて頂きますね!
二巻も楽しみにしています!



ナツメさんとは、2014年の汀雲さんの企画、【線画×彩色◆コラボ祭】をきっかけに知り合いました。
描かれていた線画がすてきで、「時の軌跡」のキャラだと知り……!
なろうまで追いかけました。←

ちなみに、「時の軌跡」はこちらです。↓
http://ncode.syosetu.com/n3303n/


数々の出会いに、日々、感謝です*^^*


お気に入り画像
ナガトラさんへ
ナガトラさんへ
< by >
-She-
-She-
< by >
小説のキャラ紹介イラスト第一段
小説のキャラ紹介イラスト第一段
< by うさぎサボテン >
主人公じゃないけど、主人公っぽいキャラ
主人公じゃないけど、主人公っぽいキャラ
< by うさぎサボテン >
周りに散ってるのは羽根です。
周りに散ってるのは羽根です。
< by うさぎサボテン >
地味ファッションボーイ
地味ファッションボーイ
< by うさぎサボテン >
スカートではないよっ
スカートではないよっ
< by うさぎサボテン >
小説一、ウザいキャラ♪
小説一、ウザいキャラ♪
< by うさぎサボテン >